ライブアクター・ユニットマスターから皆さんへのメッセージ第2弾です!

2013.12.25

今回ユニットマスターやライブアクターを務めてくださる方々から、
リノベーションスクールに参加する皆さんへのメッセージをいただきました。

これらのメッセージを読んで、モチベーションを高めていきましょう!
さて本日12月25日(水)が、受講生1次募集期間の最終日となっております。くれぐれも申し込み忘れのないよう宜しくお願い申し上げます。

宮本 善高

アイデアは実現する瞬間まで無価値です。実現こそが状況を変えます。
実現する力をいっしょに身につけましょう。そのきっかけがきっと見つかる4日間です。

 

坂田 裕貴

事件は現場で起きています。

その原因は…
(考える+つくる)×たのしむ×巻きこむ=もう、なんだか愛おしすぎる!

こいつら、なにかに取り憑かれてるんじゃ!?
そう疑いたくもなるほど楽しい瞬間。

そんな現場を、ともに体感しましょう!!

 

中田 裕一

道具の使い方、物の作り方を学ぶだけじゃなく、作りながら考える。
そういうLIVEなものつくりを!!僕らも一緒に楽しんじゃいます!

 

荒木 伸哉

自分の頭で生み出し自分の手で作り出すものづくりの醍醐味を一緒に共有しましょう!
楽しみにしています!

 

加藤 渓一

自らの手で作る楽しさ、喜びを一緒に体感しましょう!
その経験は誰にもコピーできないものになるはずです。

 

徳田 光弘

リノベーションスクールは、ストック活用社会に向けて、いち早く飛び出そう、何か成し遂げてやろうと強く想う志をもった人たちの出会いの場です。受講生も講師も関係ありません。今後の時代を築いていくための知識と技術、そして仲間が待っています。
今はできないかもしれない。一人ではできないかもしれない。でも仲間がいる。スクールでの出会いをきっかけに、共にリノベ活動をスタートさせている人たちも全国各地に沢山います。
百聞一見に如かず、いや、百見一体験に如かず。是非、僕らに出会いに来てください。

 

遠矢 弘毅

「何を見ればいいのか」「どう考えればいいのか」のコツをつかんで「自分で決めて」「巻き込んで」「実現する」のがクセになったきっかけは、このスクール。
何を優先させるのか(何を捨てるのか)、その根拠が見えるようになると毎日が楽しくなるのです。

 

上へ