受講生・サポートスタッフ・見学者の皆さんへの宿泊情報

2014.03.01

リノベーションスクール@北九州 事務局から、宿泊施設のご案内です。

多くの方は、既に宿泊施設を予約されていることだと思いますが、
これから予約される方は、下記の宿泊施設を検討してみてはいかがでしょうか?

なお宿泊や移動については、各自でご予約・手配していただきますよう宜しくお願いいたします。

◎リノベスクール講師陣が集結! ユタカホテル/ビジネスホテルYANAGI

今回のリノベーションスクールの講師陣(ライブアクター&ユニットマスター)の多くが宿泊するホテルが、
ユタカホテル」と「ビジネスホテルYANAGI」です。

小倉駅北口から歩いてすぐのこのホテルは、小倉に古くからある地域密着型ホテルとしても有名です。
今回、宿泊手配において、こちらのホテルにご協力いただきました。

公式ホームページからの予約がお得な様子。
リノベスクール気分を盛り上げたい方は、講師陣と同じホテルに泊まって、リノベ気分をさらに盛り上げていきましょう!?

◎圧倒的なコストパフォーマンス!足立青少年の家

北九州市の職員さんから教えていただいたのが、こちらの宿泊施設。

メイン会場の小倉北区魚町からは少し離れた場所にあるため、バス等を使って移動する必要がありますが、
コストパーフォマンスは圧倒的!

高校生以上の学生は200円、一般の大人は500円で、別途シーツ代が180円。
(ホームページ情報ですが、直接問い合わせてご確認ください)

各50人泊まれる大部屋が2つあり、それぞれ2段ベッドが並ぶドミトリー。
また禁酒だそうです。
相部屋なので、他の宿泊者がいれば交流を楽しめるかもしれません。

詳しくは、足立青少年の家までお問い合わせください。

上へ