受講生2次募集のご案内

2015.07.02

人数の枠は、わずかですが、2次募集を行う事に決定しました。

事業計画コースは、不動産リノベーションユニットに関しましては定員に達しましたので、エリアビジネスユニットのみの募集となります。

(エリアビジネスユニットの二次募集は終了しました。不動産リノベーションユニットは、キャンセルがあったため募集しています)

 

ただし、申し込みに際し、随時採点を行い合格者を選定していきます。
そのため、定員に達し次第、受講申し込み期間終了となりますので、受講の強い意思のある方は早めのエントリーをお願いします。

一次募集で選考から外れてしまった方も、リベンジすることも可能です。
なぜ選考から外れたのか、何を求めているのかを自身で分析して、ご記入ください。

全日程に参加できる方で、リノベーションやまちづくりなどに興味があり、
自らが実践者となって遊休ストックを活用した都市再生を志す意思のある方々をお待ちしております!

 

募集するコースは以下。

<2次募集募集概要募集コース>

・[事業計画コース]エリアビジネスユニット

・[セルフリノベーションコース]建物リノベーションユニット

・[セルフリノベーションコース]モビリティリノベーションユニット

・[公務員リノベーションコース]

 

募集人数:数名程度

募集期間: 7月2日(水)〜 ※定員に達し次第締切、発表
結果発表: 定員に達し次第終了

※2次募集は1次選考の審査基準を元に先着順に審査を行い、定員に達し次第締め切らせていただきます。
※2次募集の選考結果は、当ウェブサイト上で氏名(居住地)を発表します。

下記URLより、ご応募ください。

事業計画(エリアビジネス)&セルフリノベーションコース 受講申込

公務員リノベーションコース 受講申込

上へ