始まります。リノベ祭り!

2015.08.17

0

[受講生の皆さんへ]

ついに迫ってきました。リノベ祭りの一週間。

副教材として事前にイーラーニング動画は視聴を宿題として出していましたが、完了していますか?
事前になにか感じ取ってもらい、受講することで、きっと生み出すアイディアにも違いが出るはずですので、ぜひ全動画を視聴完了させて臨んでくださいね。

プログラムについて

リノベ祭りは複数のプログラムが、様々な場所で行われます。
コースやユニットで、行う場所も同時にそれぞれの場所で行われます。
受講生は事前に、受講されるユニットのタイムスケジュールを頭に叩き込んでご参加されてください。

また、あのライブアクト(レクチャー)見たかったのに〜スケジュール的に見れないじゃないか!と思われている受講生がいるかもしれません。

時間に限りがあるので全てのライブアクトに参加するプログラムが作れないのは大変申しわけないのですが、受講コースに合わせてライブアクトを設定しています。

ただ、朗報です。
公務員リノベーションコースのライブアクトは、様々な事情があるので公開できませんが、他のライブアクトに関しては、録画をする予定にしています。

受講後に受講生にアンケートを実施しているので、それにお答えいただいた方には、期間限定公開するライブアクトもあります。

ぜひ受講後のアンケートは速やかに回答していただければ、見たかったライブアクトをインターネットで視聴できる可能性もあります。がっかりしないで取り組んでください。

『スケジュール変更のお知らせ』

・8月20日(木)小野裕之さんのライブアクト「社会課題を事業で解決する」は、17:30〜18:30→18:00〜19:00に変更となりました。

 

0

会場について

今回のスクールは、これまでのメイン会場の小倉北区魚町の中屋ビルに加えて商工貿易会館、喜久田マンションの1Fはたらこくらす、松永ビルなどのその他の会場をお借りして行われます。
開会式は、商工貿易会館で行いますので、お間違いのないように、よろしくお願いします。
詳しい受付時間等は、事務局からメールで、ご案内しますので、そちらもご確認ください。

上へ